スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Rosarium

カテゴリー: Mix

Rosarium
冬の日だったけど、薔薇の花が咲いていました。
昨年しののさんと行った野外撮影。
花の下で花みたいな女の子2人。塔架としののさんちのオリンちゃんです。

※拍手のお返事が一番最後にあります♪

実は先月の野外撮影の画像がまだたっぷりあったりして
たぶん後二回分くらいある…かな…(笑)。
一回分は多分紅葉のなので、季節外れ過ぎなんですが、秋まで寝かしてたら忘れてしまうので、冬の間にアップすると思います。すみません

RosariumRosarium
RosariumRosarium
わらわらするPFたち。

picnicpicnic
理兎々とオリンちゃん。
…りうももっとかわいい格好をさせてあげるんでした。しまったよ(苦笑)。

picnicpicnic
しののさんちのカノンちゃんと塔架。
塔架が甘えてるように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございました。拍手だけでも嬉しいです♪
今回は若い母説とカイロ入れおくるみが好評で(笑)ありがとうございます。
カイロ入れはダ○○ーさんでみつけました。
寝袋には小さいですがお薦めの一品です(笑)。
そして、若い母は…疲れているけど子どものことは愛してるのよ!本当なのよ!(笑)
hako
おめでとうをどうもありがとうございます
カイロ入れ、意外にかわいいですよね(笑)。ダ○○ーさんのレジのところに色違いでおいてあって目があっちゃったので、サイズがどうかなと思ったんですけど、つい(笑)。寝袋には小さめですが、おくるみには最適?(笑)お薦めの一品です(笑)。
uzu
おめでとうをありがとうございます&笑ってくださってありがとうございます(笑)。母に見えますか?(笑) 若い母&カイロ入れ、好評で嬉しいです♪
kayuki
おめでとうをありがとうございます
理兎々ほんとにどこを見てるんでしょうねぇ(笑)。ええでもちょっと疲れてはいても子どもことは愛してるんですよ(笑)。なにしろかわいいですからね♪ え?私がおかしいですか?いえいえ、これが基本仕様なんでございますよ(笑)。それからリーノさん情報どうもありがとうございました♪またうるさく遊びに行きますけど許してくださいね♪
しろ
おめでとうをありがとうございます
りう母に噴いてくださってありがとうございます!ええでも安心してください、子どものことは愛してるんです!(マテ) …でもだっこされてる時の塔架、おくるみから出てる目がね、何かちょっと企んでるっぽくてちょっとどきどきです(笑)。
だい
いつも楽しい課題をありがとうございます♪いや勝手に課題にしてるだけなんですけどすみません、楽しいのですよ
チェックは不滅なんだと思うんだけど、私はやっぱりちょっとひねてる方が使いやすくて、シンプルなチェックより、こっちにひっかかるみたいです。でも確かに最近よく見る気がしますね。hound tooth checkって、そうか!千鳥格子なのに千鳥に見辛いな~と子どもの頃から思っていたんだけど、正体は犬の歯だったのね。すごい納得してしまいました(笑)。またお勉強しちゃった(笑)ありがとう~♪
2009/01/31(土) 23:31 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

朔良タクミ

URL | [ 編集 ] 2009/02/02(月) 12:17:26

「ハチミツ日和」の朔良です。
先日のドルショではJWS決起集会に応援という形で参加させていただきありがとうございましたv
PFなら私はJimmyだなあ…と時々ウットリしているので、素敵オーナーさん達の沢山のJimmyくん達を一度に生で見られて本当に嬉しかったです。
遅まきながら私のブログにも写真を掲載させていただきましたv

かりのさんの元にはTFはOliveの理兎々ちゃんがいるのですね。
うちのKyle・利宇(りう)と名前が似ていてちょっと嬉しいです。名前の候補に利兎というのもあったので…。
屋外撮影で冬のバラ、枯葉と赤いチェックのドレスのコントラスト、小春日和の楽しげな風景ですねv

またブログにも伺います、イベントでお逢いしましたらまたよろしくお願いいたします!

karino

URL | [ 編集 ] 2009/02/02(月) 20:13:39

朔良様
先日はほんとにどうもありがとうございました♪
JWS、お楽しみいただけてよかったです!
どうぞどうぞ好きなだけうっとりしてくださいね!
それこそJWSの思うツボです(笑) あ、違った、趣旨です(笑)。

そうそう、朔良さんちのお子は、利宇くんと瑛都くんで、あ、なんか音的に親近感!と思っていたのですよ!そしてうちも、りう、にしようか、りとにしようか延々なやんでりうとにしたので、なんというか、ええ、嬉しいです(笑)。そしてカイルにジェロムだなんて。そのへんが束になっていたら私も倒れますよ^^;

またこちらかも遊びに伺いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますです!











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/97-66e809fb
