スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5000hitと子守兎

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

子守兎
…のっけからタイトルがわけわからないと思いますがすみません

※拍手のお返事がしっぽにあります♪

今日、カウンターが5000を越えました。実質9月オープンだったので、5ヶ月で5000hit。ありがたいことです。どうもありがとうございます。…最近はすっかりジミーのおかげでカウンターが回っていたようなので、ちょっぴり申し訳なくも。毎日ジミーがいなくてすみません (せめてものうちの砂月はただいまはげしく服難民中でしてとくにズボン…汗)。でも本当に、本当に、どうもありがとうございます
カウプレのつもりだったわけではないのですが、来月あたりに小間物店がひらけたらいいなぁという野望はありです。プレゼント企画+ぷちぷちshop。(でも構想しかないので、来月開けるのかはまだ謎の彼方ですみません

子守兎
そしてですね、つまりまたもだいさんに釣られて髪の毛まとめてみたら、……なんでうちの子は若い母になっちゃうんでしょう、というお話です(笑)。
子守兎

おくるみの正体はこれこれ(笑)。
子守兎子守兎
100均で売ってたカイロ入れなんですけど(笑)。なんだかかわいかったので。
      子守兎
      (入れ口のマジックテープだけはほどいて外してあります)

髪さえ下ろせば、とりあえず母には見えない、のですけどね…(笑)。
子守兎

子守兎 子守兎
黒兎の正体は人間用のブローチ。笑ってるみたいでスキなんです。

お洋服はMon Tresorさんのがオクに流れていたのを我慢できずにサルベージ。胸についていたふわふわの飾りをそっと取り外して、髪飾りかブローチにしようと思ってまだそのままです。(…ひねくれものなので真正面に飾りがついてるのが…以下略なのです(汗))
子守兎

拍手ありがとうございました♪
アキラ
青い薔薇と塔架、褒めてくださってありがとうございます!ときどき違うのも着ますけど(笑)塔架のイメージカラーは青なので、基本青でがんばります(笑)。カウプレでいただいたお洋服も、またあわせを変えてお見せできるようにがんばりますね♪ 
2009/01/28(水) 23:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/96-88b4ed63
