
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「僕は灰猫」

カテゴリー: 好きなもの

すっごい好きだったので、日付を巻戻して、ニコニコ動画だけど下にたたんでおきます。
kayukiさんとこのチェシャケットを見たら、脳内音楽がこれになって止まらなくなったので(笑)。
お好きじゃなかったらごめんなさい。

【鏡音レンオリジナル曲】「僕は灰猫」歌ってみた【におP】


右下のヒヨコを×にして、コメントを消した方が絵がよく見えます。
クリックして直接ニコニコ動画に飛べば、もう一仕掛けあって、さらに美しくてかっこいいのが見られます。
2008/12/27(土) 21:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/94-0cedb175
