スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クマクマウサギ

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

kumakumausagi
ドールショウの時に、Maruccorina*さんのベア並びを見せられて、やっぱりいいなぁと溜息もの。でも人気者だから家に来てくれる日がくるかはわかんない。

※拍手のお返事が最後にあります♪

…と、あれ?…そういえば過去にやっぱり瞬間的でしたがティディベア熱を出したことを思い出しました。…正確にいうとドールハウス熱を出してがっさごっそしてたころに、住人欲しくてテディベアに目をつけたのです。ベアの作り方の本も仕入れたはずです。
…なんだけど、なんだけど、あれれ?
kumakumausagi
そのとき私が作ったのは、……これなんだけど。どう見てもウサギなんだけどな(爆)。
とりあえずその時仕入れた作り方の本を発掘してみました。
が。あれれ?ひっくり返してみてみても、ウサギの作り方なぞ載ってなく。
どうやら私はわざわざテディベアの本を買いながら、わざわざベアじゃなくてウサギを作っていたようです。どんなひねくれものなんだ
kumakumausagi

でもいま欲しいのはベアなんですけど。
鼻が長めで毛足の長いヤツ!
Maruccorina*さんの影響、受けまくりです(笑)(だってかわいいよ!かわいいよ!)
そんな子が作れる日が来るかは…更に遠い謎の向こうなので、すみませんが理兎々さん、あなたは当分そのウサギで我慢していてくださいね。
                kumakumausagi
                  「これプー顔なんだけど、ほんとにウサギ?」
                         ……ウサギですっ。


拍手ありがとうございました♪
拍手だけでも感激です。どうもありがとうございます!
よしの
う、うひゃひゃ、ジミー鍋!ジミー鍋!
いえもう却下なんか絶対しませんよ!ただ土鍋を持ち込もうという勇者を募るだけです!(笑) 相当な勇者なので現れる可能性は相当低いと思いますけど!(大笑)
2009/01/26(月) 22:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/93-0fb45459
