スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.3

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

       ぐりさんちのハルチロくん

         孤独なジミーに合いの手を。
                   …愛じゃなくて(笑)。

        お待たせいたしました!
        「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.3」
                  決起集会(笑)直前号です!

 そして決起集会のお知らせに先立ちまして、まずは素敵なお知らせを!
 今回のトップを飾ってくださった、このナイスガイなジミーが誰かわかりますか?
 MKR46のぐりさんちのハルチロくんです!!
 そして、そして、ぐりさんが!初のジミー族グッズを作ってくださったのです!!!
 ハルチロくんのお洋服に燦然と輝くJの文字のバッチ!!

 こちらのジミーバッチは、ドールショウ24で、ぐりさんがいらっしゃるディーラーブース(3階 E-19.20 「4696」)に、12時以降(ドールショーでは12時までの混雑時はドールの連れ歩きを制限しているので、12時以降でよろしくお願いします!)に、ジミーを連れて(ここ重要)ご挨拶に伺えば、いただけるとのことです。こちらは10ジミー分までご用意してくださるとこのとで、万一それを越えてのジミー訪問があるようなら次回の配布も検討してくださるそうです (ぐりさんご本人からのお知らせはこちらで)

 しかし感動です!前回、グッズ誰か作って~とかぐうたらなことを叫んでおいて良かった!!(爆) でもいきなりこんなかっこいいグッズを作ってもらえるなんて夢にも思わず、もうお話聞いたとたんに踊りましたったらありませんですよ!(感動で動揺して少々日本語に乱れがあります

 
 そしてそして肝心要の決起集会です。
 ドールショウ24(2009.1.18 東京都立産業貿易センター(浜松町館))にて。
 2時集合で、場所は2階の有料展示台を予定しています。前日予約とか出来るわけではないので、多分に流動的ですが、早めに場所取りしておきたい…と思ってます。予定ですが (もし変更がある場合でも、とりあえず2時に2階にはジミーがおります!
 そこで、ジミーを、わらわら、させ隊、略してJWS(笑)の、決起集会(笑)を行います。ジミーをお持ちでジミーをわらわらさせたい方、またはジミーはいないけどわらわらするジミーを見たい方撮りたい方、どうぞよかったらいらしてください。(当日は簡単な名簿(もちろん本名でなくて大丈夫)を用意して、そこに書いていただいた方は、ジミーの撮影を許可した/された・サイト等への掲載を許可した/された、ということにしようと思います。なのでジミーをお持ちでない方もどうぞ気軽に声をかけてくださいね)
 今回の決起集会(笑)では、ぐりさんの素敵ジミー族バッチでお揃い撮影、や、ちびミカン箱で「拾ってください」ジミーや、ミニトランクにぎうぎうジミー撮影会などを計画中です。他にもさくっと実行できそうな案がおありの方は持ち寄り歓迎です(笑)。あ、あと、お揃い服…は当分は難しいかなと思うんですが、ツナギとかセーラーとか持ってる人多いかなという話になって、しののさんちの新しいお洋服もセーラーだし、うちの砂月もセーラーなら持ってる!(というかセーラーしかない!一張羅だよ!一緒に来た塔架の服は着実に増えてるのに。ご、ごめん砂月…)ということで、もしもセーラーお持ちでしたら、セーラー揃いジミーもできるかもです。
 せっかく時間制限のない有料台の予定ですので、しばらく(だいぶ?)は居座っているはずなので、2時じゃ間に合わないという方も、よかったら覗いて見てくださいね♪
 それから、今回素敵グッズを作ってくださったぐりさんはディーラーさんなので、集会に無事に参加できるかはわからないということなので、もしもぐりさんがいらっしゃれなかったときは、その後で動けるジミーでぐりさんのブースの方にお礼参り(笑)に伺いたいと思っています。

 
それからジミー拍手!ありがとうございました!
ココ
『拾ってください』、ツボに入れてくださってありがとうございました!(笑) ミカン箱ビジュアルありがとうございました!!画像を通信にのっけたかったのですが、大丈夫か聞く時間が残ってませんでした 大丈夫だったら次回のっけさせてください。とくに”箱入娘”⇒”箱入息子”バージョンを超やりたい!んだけど、画像加工とか絵で描くとか間に合わないっつうか出来ないので今後の野望にさせていただきます!そしてとりあえずエセ愛媛みかんバージョンを頑張ってみようと思います!
uzu
JWS、uzuさんもお考えでしたか!気に入ってくださる方が多かったようなので(笑)そのままでいこうと思います。捻りはあるのもないのも全然おっけーなのでどうぞなんでも遠慮なく言ってくださいね!そして決起集会は来られないの残念ですけれど、たぶん次回は来月のアイドールの時にやっちゃうんじゃないかな…と思っています
よしの
JWSかっこいいですか!ありがとうございます!こっそりじゃなくていいですけど!後ろからこっそり撮影し隊にご案内です!
しろ
ぜひぜひ集会覗きに来て下さい!こっそりじゃなくていいんですけど!後ろからこっそり撮影し隊にご案内です!そうそう、ジミーの魅力、「スレた表情」「人には理解できない遊びを持ってそうな幼児っぽい」今回いつもの全文が書けなかったので、次回の通信で足させていただきますね!ありがとうございます!…その理解できない遊びが何かについて皆とすげー語り合いたいです!(爆)
2009/01/16(金) 23:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/89-4bd73ab0
