スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グレイッシュピンク

カテゴリー: Cloud16(仮)コレクション

cloud16コレクション

…たぶんこれで私的にはせいいっぱいの乙女モードです(笑)。

cloud16(仮)嬢あらためpinceana(ピンシーナって読むんですって)嬢の新作の、グレイッシュピンクのセーターに、C*N Laboのサチさん製の帽子とワンピース。それに、8512さんの、透きとおって赤い、薔薇の花のネックレス。
cloud16コレクション
この組み合わせはツボにはまっていっぱい撮ってしまったのですが、ちょっと暗かったのが失敗でした。…まあ全部サルベージしても似た写真ばっかり何枚もあげるわけにもいかないのでアレなんですけど、親馬鹿的にはちょっと悔しかったです。ホワイトバランス変えて撮っておくのでした。…ああ、でも、かわいいな(だから親馬鹿だと)。
cloud16コレクション

…しかしミノルさんの限定、今回のは相当ツボです。好きな子ばっかりな上にめちゃめちゃ好みの格好です。りうが見劣りとかしたら嫌なので美白さんは踏みとどまれますが(どのみち財布も空空ですが)、それにしたって好みだな~。お洋服がすっごいかわいいので、作れたらいいのにーとしみじみします。ああかわいいなったらかわいいな。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
といって、今回はほとんどジミー関連でしたので(笑)、お返事は次の決起集会直前通信(笑)で合わせてさせていただきますね♪
↑たぶん金曜中には…なんとか。とりあえず略称はJWSで決定の方向です!(笑) 集合時間は2時になると思いますので、ご興味がおありの方はご記憶いただけると幸いです  

最後の一枚は、なんだか不思議な骨董屋さんにいるようです。
cloud16コレクション
2009/01/14(水) 22:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/88-232695bf
