スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スズシゲとウサギ

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

Mon Tresor
              「どうも、ありがとうございました」
      生肩を褒めていただいたので(笑)、ごあいさつは理兎々から。
Mon TresorMon Tresor

※拍手のお返事が最後の方にあります♪

Mon Tresor
Mon Tresorさんのお洋服、ずっと気になっていたんですけど、ココさんところでとどめをさされて(笑)とうとうお願いしてしまいました。そのお洋服の名前にスズシゲ(…ペイズリーワンピース)とつくというあたりでどれだけ前からだかがばれるというものですね(笑)。普通のショートのウィッグかぶせたら負けちゃったので、うちで一番派手?なウィッグをあわせてみました。雰囲気があって憧れのBlue Pinkさんの、兎の耳付きです。モデルのKID DELFの司くんの神秘性からは遥か彼方ですが、それでも嬉しいです。
Mon Tresor
色気にはあんまり秀でていない理兎々ですが(笑)、生肩褒めていただけて嬉しかったのでした。えへへへへ。そして何しろ大きいのは一人っ子ですから、一人でいろいろやってもらわないといけないのです。ボーイッシュからやや艶まではがんばればカバー出来るかも?なので、やっぱり野望としてはクールかっこい男子?…さすがにそれは無理というものかもですが(笑)。


そして拍手♪ありがとうございました♪
拍手だけでもすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。
しのの
お椀の塔架とりうの生肩褒めてくださってありがとうございます!オリンちゃんの幼い魅力にもどっきどきです。…てか幼い色気ってやばいよね(笑)。
そうそして、キズナかもしれなかったんです。わかってくれる人は貴重なので超嬉しいです!(笑) もっとも実際にであった理兎々はキズナじゃなかったわけなんですが、キズナごっこだったら出来るかな…?(笑)でも由起ちゃんはニキかなぁと思ったりもするんですが、浅井は…カイルとジェロムの間ぐらいであって欲しいという願望があって!ハーヴェイもそんな感じかな?不機嫌で面倒くさそうで基本は愛想なしでいいから目はカイルより開いていて欲しいとっ!(個人的に愛想ないけど笑顔の綺麗な男子ってシュミなのです(笑)あんなに伏せ目で笑ってもらうのはむずかしすぎる~) なのでうちには男の子が来ないんですねぇ
アキラ
菌展は行き損ねているのですが、うちの冷蔵庫(外側がですw)も激しくかもされておりますよー。私のせいじゃないんですが(笑)。そして新年早々の野外撮影楽しませていただきました。私ももっといろいろ撮りたいです!なので情報交換等々などなどぜひぜひよろしくお願いしますね♪今年もよろしくお願いします。
ココ
Mon Tresorさんのお洋服とうとう買ってしまいました!(笑)ぜひいつか並んでやってくださいね♪ そしてりうを褒めてやってくださってありがとうございます!ボーイッシュも可憐もなどと言っていただけると踊りますよ♪ そして光は、実は自然のものだけじゃなくて(すみません)ちょびっと効果も使っています。画像加工はphotoshopの古いやつなんですけど、スポットライトっていう光の向きを変えられる効果があって、それを使ってみました。…劇的に変わってるわけじゃないし、加工しなくていい写真を撮れるのが一番なんですけど、人形撮るようになるまでは加工なんてほとんどやったことなかったので手探りもいいとこなんですが、ちょっと楽しいです。それからリンクを!本当にどうもありがとうございました!!こちらこそ今年もいろいろお話させてもらえたら嬉しいです。ぜひぜひどうぞよろしくお願いしますね。
uzu
いやーん、充分エロいですか!ありがとうございます!!(笑)
肩甲骨いいですよねっ肩甲骨。TFの(…ってよその人形も、よそのTFの生肌もあんまり見たことがないので、確信ではないのですが)肩甲骨と鎖骨のラインすごく好きなんですよ~。uzuさんのところでも早く生で見られるといいですね。楽しみにしています♪
サチ
眼福ゆってくださってありがとうございます!そしてお洋服と小物、本当にすごい働き者です。感謝祭しなきゃいけないくらいです(笑)。本当にありがとうございました。今年もうろうろちょろちょろお邪魔させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。(今日の画像でも本当はタイツの上からレッグウォーマー使わせていただいてるんですが、全身写真がいま一つでお見せ出来ませんでした残念です~)
kayuki
こちらこそいろいろありがとうございます。予期せぬ一緒がいっぱいで握りこぶしで嬉しいです(笑)。また直接拍手にわいわい言いにうかがわせてくださいね!そして童話を読んでるみたいといってくださってありがとうございます。嬉しいです!そしてもちろん、ジミーこっそり後ろから撮影し隊も大歓迎ですよ♪ジミわら通信も今書きかけなので、次こそはお送りできる、と思います(このお休みの間に、絶対)。なのでどうぞそちらの方もまた見てやってくださいね♪本当に今年もどうぞよろしくお願いします。
ななつ
りうの背中ー褒めていただいてありがとうございます!そうなんです、オリーブ、成長途中の危うい感じって、そそりますよね!?あ、違った、雰囲気がありますよね?(笑)そう言っていただけるととても嬉しいです。少年にも近づける淡い雰囲気、って素敵な言い様ですね。覚えておかなくては! そしてどうぞどうぞ今年もよろしくお願い致します。
あ、でも理兎々のメンタルは多分…宇宙人です
和人
今年もよろしくーですー!生肩褒めてくれてありがとー。普通から神秘的までいけますかね?いけますかね?いけるといいなー(笑)。ガ(レット・デ・ロワ)は楽しくて美味しいので好きなんです。メジャーになってきたのかだんだんでかくなって値上がって敷居高くなってきたー?と思っていたのですが、逆にコンビニにも出現しましたか!びっくりだ。双子…ではないですが、ちびどものお洋服はそうです、Dollybird5の寝巻きの型紙を、玉ネギ染めした布で、やっとこ自作してみました。1着目作っていろいろ小さい失敗あって反省いかして2着目がおお綺麗と思ったらとどめで大失敗して3着目まで作ったんですよー。画像のは1着目と3着目を前後ろをそれぞれ逆にして着せてみたものです。帽子はバービーの妹ケリーちゃんのアリスのセットから追いはぎしましたです(笑)。

Mon TresorMon TresorMon Tresor
2009/01/09(金) 23:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/87-a145ca24
