スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.2

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

      ジミーをわらわらさせ隊

         孤独なジミーに合いの手を。
                   …愛じゃなくて(笑)。

お待たせ?いたしました。
「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.2」です。
それと決起集会(笑)のお知らせです♪

いやあ「ジミーを、わらわら、させ隊 通信 vol.2」お送りできましたよ~!!!
ばんざいです!(笑)
コメント・メッセくださった皆様!あなたのおかげです!!!

そしてそして、記念すべき?ジミーをわらわらさせ隊の初回集会・決起集会(笑)を、今月18日のドールショー24でやらせていただこうと思います。
(直前に集会のお知らせを再度アップする予定です)
それで、参加しやすい時間帯って、何時だと思います? 2時半とか3時くらいだったら、のんびりくる人も、朝から来てしっかり回る人でも、参加が可能かな?と思ったんですがどうでしょう?2時くらいの方がいいのかしら?
そしてですね、今回から無料撮影台が30分限定での登録制になるそうで、一撃離脱方式なんで30分でも構わないわけなんだけど、希望の時間にお願いできるものなのだかが??なんですよね。せっかくなので、有料台の方でもいいかなと思ってるんだけど、それだったら行った時間に取れる…ものなんでしょうか?少し早めに行けば大丈…夫? 何せまだドルイベ参加初心者なので??です。ご助言請うです。
…ただまあサイズの方が小さいのがありがたいことで、とにかく集合時間だけは決めて、あとは会場にご迷惑をかけない方向でできる限りのことをしたいな、と思っています。まあまだまだ小わらわらでしょうしね

で、とりあえず、プロジェクト名のご応募がない…というかどうもこの「ジミーを、わらわら、させ隊」という名称がうっかり定着してしまったようなの(爆)と、そろそろ正式名がないのも不便になってきたので(笑)、この「ジミーを、わらわら、させ隊」というのが正式名でいいかしら?(おいおい
で、略して「ジミわら隊」あるいは「JWS」??(略名はなお募集中です)
集会するからには、出来ることなら、のぼりとか、マークとか、ロゴとか、ジミーがお揃いでつけられるグッズ(笑)とか欲しいですねー。誰か作って~(笑)。
あとですね、現在の活動内容候補から、初回集会で実現可能なネタを選出するのをお手伝いいただきたいなぁと。とりあえず、現在、初回集会への参加が確定しているのは、うちの砂月としののさんとこのジャンくんとアキラさんとこの苺くんとのいちごちゃん、ouriさんのヴェルちゃんで、3ジミー+2女子ジミーで、とりあえず5ジミーはなんとか!おお!
ちなみに参加者は募集しまくりです!不慣れで不手際もあるかもですが、よかったらぜひぜひお声をおかけくださいね♪

それからそれから、
ハルマチさん、ぐりさん、ouriさん、を、ジミーを、わらわら、させ隊へ、
ばぁやさん、ななつさんを、いつかジミーを、わらわら、させ隊へ、
kayukiさんを、こっそり後ろから撮影し隊(笑)へ、
ご案内させてくださいね!!

それでは現在の活動経過報告です。
ジミわら通信vol.1の後、コメント・メッセ、本当にありがとうございました!
新着のご意見は青字でお送りいたします。
ぬ、抜けがあったらご指摘くださいね

活動内容候補(果てしな~く募集中です!)
ジミーをわらわらさせる
ジミーでサークル(輪になって…踊る?)
ジミーでフェアリーサークル(フェアリー?いやまあ輪になればそれで(笑))
ジミーで千手観音(…可能なのかそれは)
ジミーでエグザエルで「Choo Choo TRAIN」でOKなのよね?(笑))
ジミーでコマ撮りアニメ(だから誰が撮るんだそれ(笑))
卵パックにぎっしりジミー
(可笑しくて腹が痛いんですが、とりあえずうちのジミーを卵パックに押し込んでみたんですけど、ジミーは卵1個分には収まりませんね!? 1ジミーで卵2個分にぎっしりすればいいのかな?それとも卵パックの底を抜いて1卵につき1ジミーでぎっしり!?きょえー!!)
ヨード卵ジミー
(さりげなーくばぁや様がネタを投下していってださいました(笑)それは当然ジミー達の額には燦然と輝くのシールが必要ってことですよね!?ヨード卵買ってきて集めないと!? しかしスーパーでチェックしたところヨード卵は6個入りパックがデフォなんでしょうか!?そうすると底を抜かない場合は3ジミーでいっぱいになってしまいますよ!?え?底を抜いて6ジミーを目指す?それとも10個入りパックに光シールは別個に集めてくる? …いっそオリジナルシールを誰かに作ってもらってみんなで額に…(笑) どんなシールだと一番…可笑しいんだろう。ああって入れたハチマキを全員でしめて卵パックでもwww楽しい…
ジミーで戦隊物
(そういえば最初から話に出てたんでしたっけ忘れてました(笑) やっぱり色分けで衣装がいるでしょうか?ツナギがあるとすごいいいですよね…。それにお面?(爆)ハチマキ? うちの砂月にもPF用ツナギを注文しようか考えているのですが…みんなが持ってない色にするべきなんでしょうか(笑))
ジミーで『拾ってください』(しかも大勢で)
ハルマチ様、勇気をだして拍手してくださってありがとうございます!すっごい嬉しいですよ! このネタはやっぱりやらなきゃダメですよね!基本中の基本でしたね!!必要な物資はやっぱりダンボール?基本はミカン箱な気がしますが、本物はさすがにでかすぎですよね?小さめのミカン箱なんて…ないか(なんかどこかに…ないかな?ないかな?)。あとは文字?ひろってくださいの?ちょっとこの基本の参考ビジュアルどっかに落ちてませんか!?(笑))

そして、ジミーの魅力です!
みなさんぜひぜひジミーの魅力について語ってやってくださいね!
・眠りに落ちる3分前の目をしてる
・お昼寝の1分前
・クールな顔して実は…みたいな感じ(ココさん)
ジミーは優しさの半分で出来ています(笑)
 (無記名でいただきましたありがとうございますありがとうございます!!
  前回の通信の直後に拍手いただいて、私は踊りましたよー!!!


ジミーがわらわらしたときの魅力、ご意見も募集中です(笑)。
・何か出てるんじゃないかってくらい独特の雰囲気(しののさん)
・楽しくも怪しい雰囲気(ココさん)
ドラクエの「○○は仲間を呼んだ!」みたいな感じで、ジミーがジミーを呼ぶ姿を想像してしまいました(笑)(uzuさん)
 →そしてさっそくアキラさんが、チャラララ チャッチャッチャ~~ 「ジミー女子が仲間に加わった」とouriさんちのヴェルちゃんを呼んでくださいました。uzuさん、アキラさん、ouriさん、ありがとうございます!

ジミーをわらわらさせ隊

以上、大変長々お送りさせていただきました。
お読みくださってどうもありがとうございます。
写真はうちの砂月としののさんちのジャンくんとの2ジミー会合です。

各隊への参加、その他のご意見わいわいは、コメント・メッセ・メール等で承ります(お名前伏字でご希望の時はその旨お知らせくださいね)。
またご意見・ご参加/応援希望いただきましたら、vol.3もお送りさせていただきます。
2009/01/10(土) 23:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/85-50e8c85d
