スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そしてどうぞこれからも

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

そして

      昨年いらしてくださった皆様に、
       それから今年これから出会うかもしれない皆様にも、
                   ありがとう。
           どうぞこれからもよろしくお願いします。
                                   

※拍手の返事が最後にあります♪

うちに人形さんたちが来て、実は一年経っていないなんて、不思議な感じです。
blogを初めてから…4ヶ月?まだそれだけしか経ってないなんて嘘みたいな(笑)。
この子たちを通して、出会えた人々にも、感謝したいです。
とても楽しくて、嬉しいです。
出来ればこの先も、どうぞおつきあいいただければ、幸いです。

今年のドール的抱負…は、ええとちゃんと自分でも服を作る、と、あとやっぱり写真はがんばりたいかなぁ、と。
あと、実は、cloud16(仮)嬢改めpinceana嬢が、編み物をがんばってくれているので、お手伝いがてらのテスト販売とか、出来たらいいなと。いきなり販売というのも心許ないので、やっぱりプレゼント企画と抱き合わせで、六花小間物店とか開けたらいいなぁと。六花は、りっか。雪の結晶のことです。だから2月くらいに。…でも六花亭みたいであれかな?違う名前の方がいいかな?(笑)


それから拍手、年末年始の忙しい時にどうもありがとうございました!
しろ
病み上がりでいらしたのに、わざわざすみません、でもありがとうございます!
野外写真褒めてくださってありがとうございます。影とか光、うまく使えているように見えたら光栄です。実際は行き当たりばったりやずるっこの産物だったりもするので、これからもっとがんばりたいと思います。
そしてこちらこそ本当に本当に、今年もどうぞよろしくお願いします。
ぴい
大晦日と新年の画像、褒めてくださってありがとうございます♪ きゃあきゃあ(爆)。
羽根つきの羽根は、もともと羽根つきがしたくて探したものだったのですが、なかなかなくて、結局正月間近の、なぜか古めかしい商店街の食器屋の店先とか、浅草橋とか、民芸品店とかで発見されたのですが、普通の羽根のほかにみつけた花みたいなこれがすごくかわいくて。このかたちは梅型というみたいですね。結局使えずに大事にもってます(笑)。

そして
2009/01/02(金) 23:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/84-93395852
