スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

光、あるいは絆

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

光、あるいは絆

そうえいば、理兎々はキズナという名前になるはずだったのを思い出しました。


…もとはといえばね、だいさんが、オリーブの生肩がエロいって書いてるから撮ってみようと思ったんですよ!(笑) でもなんかエロから遠いところへいってしまいました(笑)。
ああ、お正月早々何の話だすみません(笑)。
でもいちおうがんばってみた(笑)せいいっぱいが続きです。



光、あるいは



光、あるいは



光、あるいは光、あるいは光、あるいは光、あるいは



                     光、あるいは

2009/01/03(土) 01:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

だい

URL | [ 編集 ] 2009/01/04(日) 07:20:01

あけましておめでとうございます
そして反応ありがとうございます
理兎々さんの生肩から背中にかけていいですよー
エミリは肌を隠す感じ。。エミリ=ドレスがやはりそれらしくて
でもオリーブは肌を出しても映えるんだなぁと実感しました
なんか生肩って艶っぽくないですか?と思っちゃったんですよ
しかしこのタイミングでうちにオリーブが居るよろこび
巡り合わせに心から感謝しました
今年もよろしくお願いします
理兎々さんはとても愛されてますよね。。すごくいい
そういえば今年は親戚も友人もPF年賀状でした。。karinoさんに出すのもありだったかなw

karino

URL | [ 編集 ] 2009/01/05(月) 02:20:38

背中はいいですかね?背中は(笑)。やった!(笑)
私、彼女の背骨と鎖骨のラインが大好きなんですけど。
でも普通にBFのノーマルボディなわけで。
不思議ですよね。
エミリーはそうか…お姉さんキャラだからでしょうか。そんなことしません的な?なんというかシスターの似合いそうな魅力がありますよね(笑
。オリーブは幼さがあるがゆえの魅力、というのがある気がします。それでかな?
ああでもDoll in the Boxさんのところのエミリーさんとかけっこう艶っぽいのではないかと…思いますけど、どうかしら?

PF年賀状、いいですねぇ。
画像だけでも見せてもらえたら喜びますよ♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/83-ebb61eec
