スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

少年に憧れる

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

猫の目少年猫の目少年
何せ家のTFは一人っ子ですから、少年役も彼女にがんばってもらうよりありません。
もとよりボーイッシュな女の子も育ちきらない少年も大好きなのでいけると思うのですが、
…うーん、これだとどう見ても女の子だよねぇ。

猫の目少年猫の目少年猫の目少年

いや実はドルパアフターって美味しいのかなそれ?状態だったのですが、限定ウィッグでSDCにウェーブベリーショートというのをみつけたので、ちょうど出かける用事もあったしで、夕方にちょっと天使のすみか秋葉原店をのぞいてみました。と。気になるクリーム色だけ売り切れていたのでした…。うーんうーん。あとの4色は残っていたんだけど、微妙に違ってもみんな同系色に見えて(汗)。シャギー系のウィッグが何か欲しい、とは前から思ってるんですが、なんというかシャギーって、かっこいいシャギーとヘンなクセの区別が難しそうで^^; 画像だけ見てもオリーブに似合いそうかどうかがよくわからないのです。…というわけで今回も気がついたら違うものを買っていました。コトブキヤで。オビツの60-Sサイズのアッシュゴールドのショート。世間のウィッグの半値でかつサイズぴったりというのが偉いです>オビツ。それでかわいいんですけれど。実にかわいいんですけれど。…やっぱり女の子だよね(笑)。やっぱり男の子と見まごうウィッグも欲しいなぁ、と思う今日この頃です。
ちなみにアイはボークスアニメティックアイAタイプ16mmさくら。これはメタリックじゃない方。アイはTF公式と同じライフライクのアクリルアイからうろうろ始めて、グラスアイも気になるけれど、いまのところのお気に入りは、やっぱりの金針水晶さんのレジンアイ、それとこのボークスのアニメティックアイのAタイプみたいです。まあア二メティックアイのシリーズの中ではいちばんアニメてぃっくじゃないAタイプだから使えるような気がしますが。他のも試してみたいけどちょっと怖い(笑)>アニメティックアイ

猫の目少年
理兎々の苗字は実は猫目と決めています。読みはねこめ、ねこのめ、お好きな方で。猫目理兎々と漢字で並べるとうるさ過ぎるので、苗字と並べるときには、りうとはひらがなです。猫目りうと。
2008/08/23(土) 19:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/8-44ab1518
