
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除が進みません。

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

掃除中?

…タイトル通り、です。
というかむしろ手がついてません、というべき
そんな証明写真みたいで可笑しかったから、という適当な理由で間抜けな写真をでかでかとアップしていてすみません(苦笑)。
とりあえず今年最後の予定で新宿に出たら、ジュンク堂に関口さんの「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ-」が出ていたので買ってしまいました。早く掃除を済ませてお勉強したいです。…と思ってはいるところです

掃除中?
お洋服は上から下まで和人嬢が作ってくれたもの。
猫耳はTiny Tea Time製でネックレスはC*N Labo製です。
お気に入り♪

掃除中?
しかし、猫耳つけてしましまの服で撮影していたら、嬉しそうにしましま・キャア卿が寄ってきました。

掃除中?
       「…にゃあっていう手、上手くできないよ」


はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ-はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ-
(2008/12/26)
関口妙子

商品詳細を見る
2008/12/28(日) 23:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/77-239e82fb
