
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

kashimadachi

カテゴリー: 工作とか鞄とか

カシマダチ
 お世話になったrisubakoさんの清澄白河Final Event "カシマダチ"に寄せて、
 ひさしぶりに小さな鞄を拵えました。とっておきの栗鼠の印を入れています。

カシマダチ
 フラッグのところが、色違いで二つ。

カシマダチ
 旅立ちはいつも、淋しいけど淋しくない。出逢ってしまったら別れても無には戻らないし、
 見上げれば世界はいつだって新しい冒険に満ちているからね。
 地球ごとき丸いもんだから、別れてもまたばったり出逢っちゃったりもするしね。
 上を向いて、口笛吹いて、鞄にはおやつと大事なシッポを詰めて。
 友情って名前の勲章を胸に留めて。
 歩き出すよ。  
2016/06/23(木) 02:44 | trackback(0) | comment(0)
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/751-c4f617c8
