スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS夏SP

カテゴリー: 工作とか鞄とか

DS夏SP
        DS42終了しました。どうもありがとうございました♪   

    夏祭気分のお楽しみにつきあっていただいて本当にありがとうございました。
      ピンポイント過ぎてあんまり売れなかったけどwすごく楽しかったです。

    続きにも写真を少し。

 
 
DS夏SP
   いらっしゃいませ!! 夏です金魚ですラジミ体操ですよ!!

DS夏SP
   赤い金魚!!金魚エー金魚!

DS夏SP
   黒い出目金!!金魚エー金魚!!

DS夏SP
   …しまった闇に溶けている…

DS夏SP
   金魚エー金魚!! それからラジミ体操!!

DS夏SP
   またん先生の素敵な団扇キット、作成間に合いません!!って泣いてたら、
   またん先生が素敵な完成品を貸してくださいました!!またん先生素敵!!!

DS夏SP
   素敵な下駄も貸してくださいました!!またん先生太っ腹!!素敵!!!
   見よこの格好良さ!!!!

DS夏SP
   あめでぃおジョンガリさんもラジミ体操がんばる!(できるのか?w)

DS夏SP
   フォーチュンワンダさんもがんばる!秋さんのミラクルGパン超かっこいいからがんばる!!

DS夏SP
   眠いけどフェネギ-さんもラジミ体操がんばる!   
   この子はdollfactoryのフェネックスギツネです。
   あまり見かけないんだけどかわいいでしょう?でしょう?

  というわけで駆け足紹介ですが、本当にありがとうございました!!
  次回は遊びに来てくれたジミーくんたちをご紹介したいと思います♪

DS夏SP
    ではでは。なんかめっちゃ暑いけど、お体気をつけてお過ごしください。またね!
2015/07/14(火) 10:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/743-11a1f319
