
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚えー金魚!

カテゴリー: 工作とか鞄とか

金魚
                     お久しぶりです!
          7月12日(日) ドールショウ夏スペシャル 参加します。
                都立産業貿易センター浜松町館
                    3F-23 sirius silver

 復活のrisubakoさんのお仕立て会で、栗鼠の浴衣を仕立てたので、似合う鞄を作りたいなーと思ったのですよ。そいでね、あ!と思って。金魚なの。久しぶりに自画自賛ヒットでご機嫌です。赤い金魚と黒い出目金。飾り玉と数字と紐の組み合わせはばらばらです。よかったらぜひおうちの子にも日本の夏を満喫させてあげてくださいです。
2015/07/03(金) 22:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/741-536a0f60
