スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月は嵐

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

4月は嵐

本当にばたばたと4月が嵐のように過ぎていきます。
とりあえずrisubakoさんのイベントとドールショウは遊びに!行く予定。
ドールライフはまず片付け優先しないと制作にたどりつかない…頑張りたいです。
しかしあれですね!BlueFairyさん、TFのオーダー始めましたね!
各色とりどりパーツのみでも頼めるっぽくて…この機会に頼むしかないのでは!?という気持ちに。でもどれもありとなるとどれやら選べなくなるのが人情というか(笑)。いつか…の野望だった子はやっぱり実はたくさんいるので困ります。白オリ、白デニ、白ルイ、黒カイル、黒メイ、普通肌だってあの子もこの子もかわいいわけで。さて悩もうか悩むまいか。…いやいや悩むだけならただですからw そこのあなたもぜひご一緒に
2015/04/20(月) 14:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/738-14647fd6
