
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタする季節

カテゴリー: 季節の出来事

ぴよぴよ
また広告が!と慌てて写真を置きに来ました。
これは「シークレッカ・コーヴァイーヴ」のときに、R.K.Kのマキヲさんが作った子。
めちゃめちゃかわいかったです。
みんなでわいわい参加した、シークレッカ・コーヴァイーヴはすごく楽しかったので、夏のアイドールあたりでまたやろうねって話が出ています。すごく楽しみ。
*sirius silver*単独では、GWのドルショは申し込み損ねてしまったので、夏スペに出れたらいいなーと思っているところです。出遅れついでで、まあ、今年はちょっと”ゆっくりじわじわ”がんばりたいな、と思っています。気が向いたら、どうぞおつきあいいただければ嬉しいです♪
2015/03/15(日) 21:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/737-cc2118e2
