
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い鳥コトリ

カテゴリー: 工作とか鞄とか

赤い鳥コトリ
            1月12日(祝) ドールショウ42 参加します。
                都立産業貿易センター浜松町館
                    3F-14 sirius silver
 
                 小さな赤い鳥の鞄できました♪

                      追記あります!

 
 
赤い鳥コトリ
    【赤い小鳥】鞄。 PFやリスや小さなお人形のための、小さな赤い鳥の鞄です。

緑茶壁
  あとたぶんやっと!久しぶりに【小さな満月】鞄と【小さな三日月】鞄が出せると思います。

赤い鳥コトリ
 あとはえっと、間に合えば、大きい方の赤い鳥鞄とか、単品で小さい鞄、思ってるんですけど…び、微妙かな なんか過去最大に時間が足りなくて、参加することに意義あり状態なんですが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪ 


追記:単品のちび鞄、2つできました。
ちいさな鞄 
 深緑の革に、木とドングリ。

ちいさな鞄 
 赤茶の革に、金の飾り字、カメラ、星、赤い実。使い込んだ仕様です。
2015/01/08(木) 20:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/734-2140f555
