
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

林檎の気持ち

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ID42

     11月24日(祝) I•Doll vol.42 (都立産業貿易センター(浜松町館))
        Chocolate*Nostalgieのサチさんとこにお邪魔してます♪
                 「C・N Labo」 5F-L20

     前回のTF・MSDサイズの鞄の残りと、小さなサイズの鞄を持っていく予定です。
     よろしければお立ち寄りください。


 小さい鞄は次の3種類の予定です。
ID42
 【ZUTTA BORO -ズッタ・ボロ-】 

ID42
 【赤の郵便屋さん】 (腕章つきます。ムシちゃんはつきません。)

ID42
 【林檎の気持ち】 シンプル過ぎるかなぁ…と思いつつw


 TFサイズの鞄はこれと一緒のやつです。よろしかったらどうぞ。
少年宇宙
   TF、MSDなど40センチサイズのドールに合う大きさです。
少年宇宙
 
 このところのんびりモードでごめんなさい。
 でも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
2014/11/22(土) 23:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/731-52821105
