スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS41

カテゴリー: 工作とか鞄とか

DS41

           DS41終了しました。どうもありがとうございました!!

 
 
DS41
  自ブースはこんな感じ。ひっさしぶりに念願のTFメインでセットを組みました。

DS41
  少年の部屋、という設定だったので、我慢できずに途中で机と椅子を投入
  憧れのKentStudioさんのライティングビューロー。すごい素敵だけど財布のHPは0にw
  悔いのないようこれからがんばって使い倒したいと思います!

DS41
  この鞄、ほぼ同じ柄の在庫、少しあります。

DS41
  赤い鳥の鞄は、男の子にもかわいかったです♪
  40センチサイズの子にはやや小さめなんですが、ヒップバッグみたいにしてもかわいかった!

DS41
  いろいろ入れてみるのが鞄の楽しみ方♪
  ノートに鉛筆、星座盤、お花、ぬいぐるみ、不思議な生き物なんかもお薦めです

  久しぶりにTFずらりできて嬉しかったので、またしばらく写真あげていきますね。
  見に来てくださった方、お買い上げくださった方、遊んでくださった方、
  通りすがりにかわいーって言ってくださった方、リクエストくださった方、
  とても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました
2014/09/16(火) 00:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/728-c1eee844
