
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いんでぃじょーんずごっこ

カテゴリー: Somewhere

いんでぃじょーんずごっこ

       たーららっちゃーたららー たーららっちゃーたららーらーらー♪
       たーららっちゃーたららー たーらら たーらら たーららったらら♪

 
 
いんでぃじょーんずごっこ
   …なにをやってるかと申しますと。

いんでぃじょーんずごっこ
   たぶん、いんでぃーじょーんずごっこ、なのでした。

いんでぃじょーんずごっこ
   たぶんね(笑)。 (しかしこの格好お気に入り過ぎて着替えさせられてないわ…)

いんでぃじょーんずごっこ
   ちなみに実はこんな状況でした。

 実生活が駆け足で、こっちがすっかりのろまで我ながら反省なんだけど、でもまあぼちぼち
 そしてまた9月のドルショのブースもちゃっかり取れています。3F-25です。
 今度こそTFサイズの肩掛け鞄、と思ってるんですが、出来上がりがまだ謎です。
 サチさんにもなんか出して―とお願いしているので、何か作ってくれているようです。 PFサイズっぽいらしいです。TFサイズも作って!※訂正!PF服はなくてTF服になるらしいです♪

 あとコサ*コサのマリさんに肩掛け用の飾り紐をまた作って―とお願いしているので、もしかしたら作っていただけるかも。…が使える鞄もご用意しないとなので、久しぶりにTFサイズの鳥鞄も出す予定。 …予定です。がんばれ私。最近イベントに行ってもBFさんの子少なくて寂しいので、なんとかがんばりたいです。
2014/09/01(月) 13:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/726-a687c2fe
