
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

彼ノ名ハ

カテゴリー: Somewhere

いんでぃじょーんずごっこ
   雄一郎、と言います。Sternchenのmimさんちの長男ジミー。
   しばらく前から我が家に滞在中。 
   普通肌に太眉の、キリリ顔の、男前のジミーです。

 
 
いんでぃじょーんずごっこ
次男ジミー洋二郎くんの可憐さも捨てがたいのですが、雄一郎くんはやっぱり雄一郎くん。
私がジミーに出会ったとき、関東には三大ジミー(ななつさんちとばあやさんちと蜜豆さんちに!)がいて、関西にはmimさんちのジミーがいたのでした。だから彼は私にとっては基本のジミー! それから世にはどんどんジミーが増えて、それがまた本当にみんなするめのように味のあるジミーばっかりで、だからJWSとか出来たんだと思います。

いんでぃじょーんずごっこ
しみじみ見ててもやっぱりかわいい雄一郎くん。
…けどあれ?

いんでぃじょーんずごっこ
          キミがいるのはいったいどこ?

いんでぃじょーんずごっこ
    すまーした顔で踏んづけていらっしゃる、それはもしや鳥の巣かしら?(笑)
2014/08/12(火) 20:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/725-47985f4c
