
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス* ピクニック

カテゴリー: 季節の出来事

クリスマスピクニック

                  ピクニックに行きました。
            クリスマスだから、クリスマス* ピクニック。

  クリスマスピクニック
                   「コーヒー淹れるよ」

         クリスマスピクニック
           「サンキュー♪ お。酒もあるんじゃん、飲もうぜ」
        
   クリスマスピクニック
               「フェアリーケーキも美味しいわよ」

 クリスマスピクニック
         「…で、なんでコーヒーにケーキをトッピングするのさ」
            「しょうがねぇだろ、栓抜きねぇんだもん」
                「そういう問題じゃないだろ」
             「お前こそそのハリネズミ食う気かよ」
               「…う”。実はちょっと悩んでる」


       何はともあれ(笑)、Merry Merry X'mas !   

                   クリスマスピクニック
                   

 めずらしくたくさんいただいた拍手のお返事は、一連のクリスマス記事の後からさせてくださいね♪
 …あと、しののさんちのジャンくんはこんなに口が悪くないと思われます。し、しののさんごめんなさい
 
2008/12/24(水) 23:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/72-9b9c3eec
