
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

空の色の旅鞄

カテゴリー: 工作とか鞄とか

空の色の旅鞄
 TFサイズの鞄を作成しました。
 Sora*iroさんの4周年記念イベントで販売させていたく予定です。

 

空の色の旅鞄
 この形でTFサイズは初めて作ったんだけど、けっこう好きかもしれません。
 お気に入りの空色の革に、旅めいた布のタグをたくさん張り込んでみました。
 汚しをかけて仕上げています。
 今回はSora*iroさん限定なのでSORAIRO、とロゴを入れました。

 女の子にも持たせたい、と言われたので、おまけ写真。
 こちらはロゴも他も違うんですが、雰囲気は一緒だと思います。
 うん、女の子にもいいと思う♪
空の色の旅鞄
2014/05/26(月) 16:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/719-da488974
