スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

No.18

カテゴリー: 工作とか鞄とか

栗鼠函
思い出の途中ですが。
risubakoさんの一周年記念イベント「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」に出品させていただいたレモンイエローの函、ただいまrisubakoさんのwebshopで扱っていただいています。栗鼠にもPFにも着られる・使えるサイズなので、よかったらちょっと覗いてやってくださいね。
詳細を続きに再アップしておきます。

 
 
僕らの栗鼠函
 レモンイエローの函には、お洋服が2点入ります。サロペットとコート。
 これはサチさんに布や形をオーダーして縫ってもらい、私が飾りをつけました。

僕らの栗鼠函
 サロペットは生成りで作ってもらって、珈琲染めをしてみました。
 それから同じく珈琲染めしたレースや革を飾っています。

僕らの栗鼠函
 コートは我が家でもお気に入りのとお揃いの生地で作ってもらって、
 革のタグと、どんぐりみたいな飾りをつけました。

僕らの栗鼠函
                「ねぇねぇ、似合う?」

僕らの栗鼠函
 ハンガーはコートをかけていないときも寂しくない仕様です

僕らの栗鼠函
 フックにはもちろん他のものを飾っても♪ うんとカスタムして遊んでもらえたらうれしいです。

旅の友
 同じセットでPFを撮るのは忘れたんですが、お揃いのコートを着ている写真はこちら。
 ちょっとお高くて恐縮ですが、いいご縁があったら嬉しいです。
2014/05/11(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/718-063fcd41
