スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウの思い出 2

カテゴリー: イベント

ドールショウの思い出
 ドールショウの、素敵な思い出をもうひとつ。

 
 
ドールショウの思い出
 こちらは同じくコサコサ*Moonさんのマリさんサイド。素敵なお花屋さんなのです。
 マリさんのセンス溢れる色遣いを纏いつつも気迫に満ち溢れる雨鳥さんが素敵なの!

 
 そして作りこまれたこの世界!
ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出
 ね、ほんとに、素敵でしょう?


 そしてね、ここにも次々に素敵な人たちが集まってきました。
ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出
 マリさんちの子もお客様も、イケメンばかりで溜息吐息、だったです。
 うちの大きい子たちはしばらく留守番ばかりで、今回も準備間に合わずに留守番だったのですが、しみじみそれが残念というか、ああ大きい子もやっぱりいいなーと、ええ、しみじみ思いました。がんばってうちの子も遊べるようにしなくては。小さい子も大好きなんですが、やっぱり大きい子も良いものです! TFサイズの鞄のリクエストもいただけたし、次回のドールショウあたりを目標に、TFサイズも頑張りたいなーって思いました。最近TF仲間が減っちゃってるようで寂しい気持ちだったんですが、みんなでわらわらしたらまた盛り上がるかもしれないですよね。どうぞぜひみなさんご一緒にわらわら遊んでくださいね。
2014/05/12(月) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/717-b232e6d7
