スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウの思い出 1

カテゴリー: イベント

ドールショウの思い出 1
 それではドールショウの、とびっきりの思い出を。



ドールショウの思い出
 こちらが、今回思いっきりわがまま申し上げて合同参加させていただいた、コサコサ*Moonさんの、ゆーきさんサイド。毎回作りこみが素晴らしいのです。今回はお花屋さんにお花を出荷する花畑作業場だそう。ここれを撮らせてもらうために合同にさせてもらったようなもので…て、す、すみません、すみません でも素敵だったの!

ドールショウの思い出
 このワンくんがかわいくてかわいくて。なんて素晴らしくフォトジェニックなんでしょう。

ドールショウの思い出
 「ハイホー!」…って小人にしか見えないよ!

ドールショウの思い出
 たぶん彼女が一番真面目な働き手さんですね。凛々しかわいいです♪

ドールショウの思い出
 …どうしてキティはどこにいても偉そうなんでしょう!w

ドールショウの思い出
 なんて頼り甲斐のあるイケメン! あ、すみません、私情がw

ドールショウの思い出
 そしてすみません、最大楽しかったこと! 素敵セットにわらわらお邪魔しました♪

ドールショウの思い出
 わらわらわらわらわら。ちっとは遠慮しろ!レベルです 

ドールショウの思い出
 あ、でも私とサチさんだけが押し掛けたわけではなくw 素敵なお客様もご一緒でしたよ♪



ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出

ドールショウの思い出
                             あ、お髭の似合う人

ドールショウの思い出 1
                          …キミ、ちょっと偉そうすぎよ?w

ドールショウの思い出 1
 珍しく琉渦(るっか)がフォトジェニック(笑)。

ドールショウの思い出 1
 ゆーきさん、素敵なセットに押し掛けさせていただいて本当にどうもありがとうございました!

 
 おまけはマリさんの花屋さんサイドですが。
ドールショウの思い出
 「えっと、あの、お花、いかがですか?」
 いつの間にか、トホホちゃんもアルバイトです。
2014/05/10(土) 15:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/716-86f2e759
