スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS40

カテゴリー: 工作とか鞄とか

感謝御礼 DS40
 ドールショウ40終了しました。
 お立ち寄りくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました
 …当日のブースの過去最大級のとっちらかった感が、たぶん私の頭の中を反映してます
 も、もーしわけない。

 

 当日の販売物とかをちょっとご紹介。 
DS40

DS40

DS40

DS40

 ほんととっちらかり過ぎの恐縮空間だったんですが、遊びに来てくれるお客様もいらしたり。
DS40
                   わらわらわらわら。

DS40

DS40

DS40

DS40

DS40

DS40

DS40
 そうそう、トホホちゃん、人気でした!

DS40
                      おや、高名な栗鼠のお客様も♪ 

DS40
 ってあの、トホホちゃんどうしたの?どこ見てるの?w

DS40
 というわけで、お買い上げ・ご来場、本当にありがとうございました!


 それでね、うちのブースにこんな素敵な人も遊びに来てくれたんですよ。
DS40
 今回のお隣、マリさんちの雨鳥くん!
 ほんっとーにかっこいんですが。が。どうして鳥居!
DS40
 …どうやら雨鳥くん、イケメンなのに天然だったご様子…(笑)。
 いや、持たせたのは私じゃないよ!断じて私じゃないよ!マリさんだよ!(笑)
DS40
 唄くんも一緒に。散らかったおもちゃ箱みたいな世界にようこそ♪

 と、ここまでがうちのブースで撮ったものです。遊んでくださったみなさま、わがまま聞いて合同参加してくださってゆーきさん、マリさん、本当にありがとうございました。せっかく合同をお願いしておきながらこんな無計画にとっちらかったブースで!!!という反省はしつつも(ごめんなさい!ごめんなさい!)、本当にとても楽しかったです。というわけで次の記事では、お隣コサコサ*Moonさんで撮らせていただいた画像をご紹介させてくださいね。
2014/05/07(水) 01:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/715-ffdb6f4f
