
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の友たる襤褸鞄

カテゴリー: 工作とか鞄とか

旅の友
            5月5日(祝) ドールショウ40 参加します。
               都立産業貿易センター浜松町館
                  3F-27 sirius silver

旅の友たる襤褸鞄、なんとかできあがりました。

 
 
旅の友
 旅の友たる襤褸鞄。
 地図の柄にTABI★TOMOの文字。使い込んだ感じのダメージ加工。
 漏れなくフランキーの涙さんに作ってもらったtabi★tomo★カップがお供です。
旅の友
 ダメージっぷりとか一個一個違います。とりあえず4つできました。
 襤褸っぽいところが売りなので、きちっとしたものがお好みの方はご遠慮ください。

 …とりあえずこの辺でもう作るのは諦めて、値札とか荷造りとかなんとかしたいところです。なんか本業がこっから先詰まりまくりでどもならんのですが、なんとかがんばりたい所存です
2014/05/02(金) 01:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/713-66b57ace
