
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

欲張り者の旅支度

カテゴリー: 工作とか鞄とか

旅の友
            5月5日(祝) ドールショウ40 参加します。
               都立産業貿易センター浜松町館
                  3F-27 sirius silver

     今回ほんとーにやばいんですが、とりあえずの販売物を紹介します。

旅の友
これです。名付けて「欲張り者の旅支度」。
どう考えてもでかすぎる!でっかいトランクみたいなケースの中に、簡易寝台と枕とクッション2つ。壁かけフックには、やっぱり旅の友なるカップとお匙。カップはフランキーの涙さんにお願いして作っていただいたもので、赤い字で、片側にtabi★反対側にtomo★と刻印されています。かわいいでしょうそうでしょう! あ、箱はちゃんと全部収納して閉められます。
旅の友
旅の途中でくつろいでみるならこんな感じ。ね、ちょっといいでしょう?いやでもそれもって旅に出るとかどんだけ欲張りなんだお前っていう いやでもぜひどんどんカスタマイズして個性豊かな旅の友に育てていただきたい一品です。あ、残念ながら人形を入れたまま箱を閉めるのは無理でした。PFでも無理なので栗鼠は絶対無理なので、くれぐれもお試しになりませぬようよろしくお願い致します。あと箱本体は市販品かつ大変キッチュな代物です。塗りも閉まり具合もアバウトにも程があるって感じです。それも味と思える方のみお求めください。ピンクの箱は2つとレモンイエローの箱が2つ。それぞれ布の組み合わせは変えています。

と、この他に。
旅の友たるPF鞄…を頑張る予定だったのですが、まだできてない!
tabi★tomo★カップをぶら下げた、旅の友らしいくたくたっぷりの鞄…の予定なんですけど、間に合うんだかおおいに疑問が湧き上がっています。
欲張ってSFサイズも…と思ったんだけど同じくです。

他に持って行けるとしたら、空色の壁が1つと、ペパシュガ用(やや肩紐長め)のカラス鞄が1つ、あとPF・スコーンサイズの栗鼠鞄とかがもしかしたらあるかもです。

と、とりあえず、ともかくも、サチさんはPF用の赤ずきんちゃんとかかわいいお洋服を作ってくれてるらしいです!乞うご期待!

…私の方はとりあえずもう当日まで休みがないので深刻にやばいです。
が、みなさんにお会いできるのを楽しみに生き延びようと思います!
2014/05/01(木) 00:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/712-f7c6612b
