スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らの栗鼠函

カテゴリー: 工作とか鞄とか

僕らの栗鼠函
      risubaco一周年記念イベント (4月26日(土)~5月6日(火))
         「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」 に参加します。

とりあえず納品は間に合ったあるなのです。
※詳細は追記に更新しました!

 
僕らの栗鼠函
 sirius silver with C・N Laboでは2つの「栗鼠函1st(ワンバコ)」を制作しました。
 寝台車のイメージで。共通する備品は星柄のマットに、栗鼠のマークの枕。
 気球のクッションに雨雲のクッション。
 ピンクの函には壁掛けフックが2つ、吊下げフックが2つ。
 レモンイエローの函には壁掛けフックが1つ、吊下げフックが1つ。
 吊下げフックには星の飾り。でも鳥籠や看板なんかを下げても素敵です。   
 
僕らの栗鼠函
 ピンクの函だけに入るのは、サチさんおまかせで作ってもらったロンパース。
 銀色の栗鼠型鞄。それから旅のお供のティーカップに銀の匙。

僕らの栗鼠函
 サチさんに作ってもらったロンパースは右のポッケがチャームポイント。
 あんまりかわいいので銀のお匙をつっこんでみたよ。

僕らの栗鼠函
 フランキーの涙さんにお願いして作っていただいたカップ。赤い文字がかわいいんです!

僕らの栗鼠函
 お匙とカップには小さな銀の星を飾りました。

僕らの栗鼠函
              「やっぱり旅はこうでなくっちゃね」


僕らの栗鼠函
 レモンイエローの函には、お洋服が2点入ります。サロペットとコート。
 これはサチさんに布や形をオーダーして縫ってもらい、私が飾りをつけました。

僕らの栗鼠函
 サロペットは生成りで作ってもらって、珈琲染めをしてみました。
 それから同じく珈琲染めしたレースや革を飾っています。

僕らの栗鼠函
 コートは我が家でもお気に入りのとお揃いの生地で作ってもらって、
 革のタグと、どんぐりみたいな飾りをつけました。

僕らの栗鼠函
                「ねぇねぇ、似合う?」

僕らの栗鼠函
 ハンガーはコートをかけていないときも寂しくない仕様です

僕らの栗鼠函
 販売は店頭ないしはメールでの抽選方式だそう。
 ご興味あるかたは、risubakoさんのサイトをのぞいてみていただけたら嬉しいです。
2014/04/26(土) 04:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/710-649f5cdb
