
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

栗鼠と箱と箱と栗鼠

カテゴリー: 工作とか鞄とか

risubako
4月26日(土)~5月6日(火)
risubaco一周年記念イベント
「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」

sirius silver with C・N Laboで、参加予定です。
お洋服はサチさんにお願いして、私は箱や装飾で遊ぼうと企んでるんですが…。
我ながら間に合うのかどきどきです。
あと素敵なでぃーらーさんがどっさり参加されるので、並べていいのかがまた動揺ものなんですけど

そらいろさんのイベントにも参加したいし、ドールショウは大好きなコサコサ*Moonと合体させていただけることになったので、がんばりたいし、ともはややりたいことだらけ!
年度初めの仕事の忙しさも相まってわけがわからなくなってますが、ちょっと底力出してのりきりたいです。あちこちで無事にお会いできますように♪
2014/04/10(木) 11:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/709-53e768fe
