スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

男前だよ人生は

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

男前だよ人生は
   …なんてねタイトルに偽りありですが。

男前だよ人生は
 ココさんに撮ってもらったのと同じ時に。

 この日私らは冬限定のかき小屋で牡蠣を食べまくってました。バケツ一杯越えで。
 そのうち2/3以上私の所業でしたがw
 いやはや実に素晴らしい効率主義で焼きまくりました。楽しかったです。
 炭火で焼いてレモンかけて。美味し美味し。
 来年もぜひ行きたいなぁ。
 そう、そしてせっかく大きな公園に平日に行くのだからと人形連れだったわけですが、
 まあもうそれは見事なざざ雨で。
 なにしろ、目的地のかき小屋自体水たまりの中じゃね?状態
 無茶する根性は落っことしてしまったので、せめてもって、カラオケ屋さんの中で。
 ずらっと並べてちょびっと撮りました。
 またゆっくり遊びたいです。
 
2014/03/21(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/706-af6e81e9
