
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 ID40

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ID40
 アイドール40終了しました。
 お立ち寄りくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました
 続きに当日の様子など紹介しますね♪

 
ID40
 開始時間前~。

ID40
 最初の売り子さんたちは、ノマ・リス・ノマ・リス・ノマ!(てきとーにならべたらこうなってた)

ID40
 塔架(とうか)はサチさんが今回販売したのと柄違いのコート着てます。
 このシリーズは鉄板!だと思うのです♪

ID40
 琉渦(るっか)はウィッグをちょっと変えてみたら、なんかイケメンになりました。びっくりw

ID40
 とはいえ内実これですが サチさんちのノエルくんとちゃっかりおやつ

ID40
 そして困りっぷりが素晴らしいサチさんメイクの彼は、今回のメインモデルさん。
 私はこっそりマドイ君と呼んでいます。ト・マドイ君でもいいかもしれません(マテ)。

ID40
 しかし春眠暁を覚えず。

ID40
 すやすやすや、といい気持ち。

ID40
 あ、懐かしい顔みっけ。おひさー!!

ID40
 しかしなんかとりあえずめっちゃ眠そうな空間でした。

ID40
 お客様も眠そうです。

ID40
 てか寝てます。熟睡です。

ID40
 そんなわけでマドイ君、やっぱり今日も困ってます!
2014/03/05(水) 01:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/704-e8e2f588
