
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりにJな人々

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

j
 そうそう久しぶりの顔ぶれはこちら。

 
j
 左からサチさんちの凪ちゃん、蜜豆さんちのフォマくん、うちの砂月です。
 ね、やっぱりジミーがわらわらするとかわいいでしょ♪

j
 すっかりご無沙汰してますが、ジミーをわらわらさせ隊もたまには活動したいですねぇ。
 


アイドールの思い出、この後もう少し続けて更新予定です。
それから今日はココさんとざざ雨の中牡蠣小屋行ってきたついでにちょっと撮ってきたのでそれも続けて載せたいな。
あとそれからドルショ受かりました!…が何を作るかちょっと迷走中です。
何屋さんになろうかな…
2014/03/06(木) 00:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/702-3ef7c6ab
