スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

旅に出よう

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

旅に出よう

旅に出よう、といいたくなる一枚。

…旅ではないのですが、憧れの野外撮影会にチャレンジしてきました。
ご一緒してくれたしののさん本当にありがとう!
またいっぱい撮ってしまったので、編集に時間かかりそうなんですけれどとりあえずこれとかだけ。

※拍手のお返事は一番最後にあります♪

野外いいね、羨ましいね、やりたいね、という話になって、とりあえず、少しは人の少なそうな冬の間に、でも極寒時期は避けてという話になって、じゃあ花粉がやってくる前に(私の都合です…マスクでこそこそしてたらあらぬ疑いをかけられそうで)ということで、行ってみました、都内某所。…何年ぶりだったかなぁ。昔はよく行った気がします。
でも朝一こそ空いていたけれど、冬にあるまじき暖かい日で、どんどん人が出てきて、地道に避けつつ回遊してましたけど、ランニングおじさんにがっつり話しかけられちゃったり(笑)、いろいろ動揺しまくって、たぶんやっぱり挙動不審というか落ち着きなかったと思います。写真もいっぱい撮ったけど、残念な仕事もたっぷりです。だいたいしののさんちのお嬢さんの新作お洋服をがっつり見るのを忘れたし。せっかく一緒に撮るときにちゃんと動かせてないし。カメラ落とすし落とすし落とすし(何のために首からかけられるストラップがっ)。せっかく小道具にばっかり気をとられて用意していったのに、いい絵になるところに限って小道具の方にものすごい残念な仕事してるし!(あれ馬鹿やってなかったらいい絵だったのに!だったのに!しののさんごめん~
でも楽しかった!外ってやっぱり宝探しをしているみたいでわくわくします。またきっとやりたいです。

旅に出よう
あ、鹿鹿あわせだ!(笑)


拍手ありがとうございます♪
19日に速攻ジミーの魅力を語ってくださったあなた!そこのあなた!!
あなたのおかげで「ジミーを、わらわら、させ隊 通信」はvol.2の配信が予定されました! そしてなんて詩人なんでしょう!!ありがとうございます!!配信日(ラジオかい)は未定ですが、その節は、ぜひぜひよろしくお願いします~!!
uzu
リンクをありがとうございます!uzuさんのお迎え予定、私も楽しみにさせていただきますねっ。MayもかわいいですがOliveもかわいいですよ~もちろんジミーもかわいいですよ~(笑)。そしてジミーにもコメントありがとうございます。
「ジミーは仲間を呼んだ!」
仲間が増えたらそのネタぜひ使わせていただきたいです!(敵は誰なんだ(笑))
2008/12/22(月) 21:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/70-092a70dc
