スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のドールカフェ「Where is SnowWhite」 

カテゴリー: ドールカフェ

Where is SnowWhite

憧れの少年曹達社さんのドールカフェ。
3月のテーマは「Where is SnowWhite」=白雪姫はどこにいるの、ということで、小人優遇とのことだったので、それなら連れが銀貨だけでも!!…と飛び込んでみました。

Where is SnowWhite
宴会したり
Where is SnowWhite
とじこめたりとじこめられたり
Where is SnowWhite
椅子取りゲームしたり
Where is SnowWhite
罰ゲームがお掃除だったり
Where is SnowWhite
七匹のこやぎごっこもできそうだったり
Where is SnowWhiteWhere is SnowWhite
とにかくかわいい…。

魅惑のTFさんたちもたくさん拝見しました。うっとり。危険です。
それからいろいろお話してくださった、THIROLのしのの様、桜日和のアキラ様、本当にありがとうございました。おかげさまでとても楽しかったです。


で、タイトルの「Where is SnowWhite」。
白雪姫はどこにいるの?
白雪姫はね…白雪姫はね…ブライスだったんですよ(笑)
 
Where is SnowWhite
2008/03/16(日) 00:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/7-3f41d79e
