スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あんぱん大使

カテゴリー: 工作とか鞄とか

壁売ります
             「わたしもあんぱんをお薦めします」


壁売ります
 …なんであんぱんを持たせることを思いついたんでしょうか私は。
 もはやあんぱんの宣伝にしか見えない(笑)。
 
 ちがいます私は壁の宣伝にー!!(笑)
 でも素晴らしく素敵なあんぱん食いかけは*little*さんの作品だったと思います♪


    3月2日(日)  I Doll VOL.40 参加します。
    C07(4F) Chocolate*Nostalgie(都立産業貿易センター(浜松町館))
                  ↑サチさんのブースにお邪魔参加の予定です♪
    朴訥な撮影用壁を10枚販売予定です。
2014/02/28(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/697-4eac253a
