fc2ブログ

その名はハリー。

カテゴリー: SF Voyage May/翡翠(ヒスイ)・SF Andy/玻璃(ハリ)

玻璃
 彼の名前はハリー。
玻璃
 …いえ、ほんとは玻璃(はり)と言います。


玻璃
 彼の正体は、フィロさんが探偵っ子風にオーバーメイクしてくれた白アンディなんですけど、すごく綺麗で、憂いを秘めたハンサムさんになりました。フィロさんどうもありがとう!!!
玻璃
 玻璃という名前は、翡翠の友達だから。玻璃は水晶のことだったり硝子のことだったりするのだけれど、どちらにせよ、深々と澄んだ、綺麗な冷たいもののイメージ。硝子のイメージは特に、熱くて冷たい。
 なんだけど、つい、こっそりハリーと呼びたくなるのは、探偵っ子のイメージからでしょうか。しかもこっそり針衣ハリーとフルネームのアダナを付けてしまっているのは、きっとマルタ・サギーのせいなのですが、たぶん誰もつきあえないのできっと内緒です(笑)。でもそういえばキャラドール的なものを作りたいとしたら実はマルタ・サギーが筆頭なんですけれど、あの子実は日本人なんでたぶん難しいだろうなw


 しかし彼、名前の割りにはちょっと口とか悪いかも(笑)。
玻璃
                       「…噂話とか勝手にすんなよ」


あ、そしてそういえば、サチさんがアイドールに出るので、ちょっと何か一緒に出させてもらう予定です!とりあえず壁を10枚くらいは用意しているのですが…余った壁持って帰るのって邪魔だなーとちょっと悩み中です
2014/02/22(土) 21:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/694-07105aae