
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

レンガと鉄柵

カテゴリー: Somewhere

レンガと鉄柵
過ぎた年の記憶より。

昨今の自分のところを見返して、うちにはTFという種族もいたはずなんだけど!という気持ちになったので過ぎた年の記憶から発掘してきました。


いつもお世話になっている日向さんのところの昨年の撮影会で撮った写真。
あの、プールがあって毎回うちのちびがおぼれているwスタジオwデス。 
レンガと鉄柵
お洋服はC・N Laboさん、お帽子は& Emingさん、靴はななつさんに作っていただいたやつで!このコーディネートは鉄板!と自負しているやつですw かわいいでしょ?

レンガと鉄柵
ラストオーダーと聞いて、ヘッドだけ!と滑り込んだ眠りメイ。

レンガと鉄柵
名前をいまやっと決めました。羽璃(うり)と言います。

レンガと鉄柵
少し枯れた風景がよく似合って、そこが好き。

レンガと鉄柵
問題はあれです。瞳を開けたところも見たいかもっていう…w ほんと困った病ですよね。
2014/01/26(日) 00:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/693-a3479d4d
