スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS39

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ds39
ドールショウ39終了しました。
お立ち寄りくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました
ds39
開場時はこんな感じ↑でした。
壁は早々に完売(感謝感激!)したのですが、リクエストいただいたのでまた作ってみたいなと思っています。勉強しながらなるので、ご意見ご要望あればよろしくお願いします。もっとも達人の方がたくさんいらっしゃるので あくまで手軽で手頃な路線の追求になると思わるんですが C・N Laboさんのお洋服も早々に売れまして、特にPFないしはリスのためにコートをお求めの方がたくさんいらしたので、もっと作れと本人には言っているんですが、ご希望の方はぜひ直接C・N Laboさんまでリクエストお願いします。定番鞄の方は少々残っているので、webshopとかやればいいんだよね…と思いつつほったらかしなので、もしもご希望のある方はメールフォームからご連絡いただければ幸いです。満月と三日月、あと唐揚げ付が1つ残っています。
続きに当日の写真を少し。


ds39
壁が引けた後には、いつもの階段秘密基地。この階段はリーノハウスの階段に扉をつけたものなんですが、リーノさんを知る人も少なくなってきてちょっと淋しかったり。

ds39
こっちはリーノさんの階段にフック改造w
飛光機さんのお洋服にうちのリス鞄が似合ってご機嫌です。

ds39
蜜豆さんちの白ディディちゃん、ずっといるのにこの格好が似合いすぎててどうしても着替えさせられずにいます。ほんっとに美人で悶えます。

ds39
お客さんをつかまえて記念撮影!ハリスンくん大ファンなんでごめんなさい

ds39
うちの子のにっこり具合も人気でした♪
しののさんメイクなのでもちろんすくすく素直に育つに決まってるんですけどw

それからね、この写真がすっごいお気に入りです。
ジョンガリ一族、ほんっとに絵になる素晴らしいです。
ds39
うちにも来てくれないかなー。うんと優遇するのになー。
2014/01/14(火) 22:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/690-51536dea
