
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

続・壁売ります

カテゴリー: 工作とか鞄とか

壁
            1月13日(祝) ドールショウ39 参加します。
               都立産業貿易センター浜松町館
                  3F-04  sirius silver

   1つ前と同じ撮影用の壁を使って、
   今度は渋めに色の出るフィルターで撮影した写真を並べます。

 
壁

壁

壁

壁

壁

壁


壁

壁

壁

壁

壁

壁

壁

壁


壁

壁

壁

壁
 
 以上は色が渋めに出るフィルターで撮影したものです。
 実物はもう少し鮮やかな色になります。
 30×30センチの合板に彩色したもので、支えなどのギミックはない1枚板です。
 気軽に遊んでいただくためのごくシンプルかつざっくりとした作りです。
 開かないドアバージョンと腰板バージョンで、いづれもフック付き。
 それ以外の小物は付属しません。お手持ちの小物と合わせて遊んでみてください。
 腰板部分はオイルステイン、他はトールペイント用のアクリルペイントで彩色しています。
 ニス等は塗っていません。色ムラや埃の混入もあります。ご了承ください。
 万が一の色移りをふせぐためには、撮影時にもお人形等は壁にもたせかけない様ご注意ください。

 壁だけ撮るとこんな感じ…なんですが、色しっかり出せなくてすみません。
壁 ピンク(BUBBLE GUM)に腰板付
壁 ブルーグレイ(WEDGWOOD BLUE)に腰板付
壁 クリーム(CORNSIILK)に腰板付
壁 PARADAISEにCOUNTRY BLUEのドア
壁 INDIAN TURQUOISEに
                       TOROPIC BAY BLUEのドア

 ※追加で、腰板バージョンのモスグリーンのものも作りました。
2014/01/07(火) 00:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/687-be157f41
