スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

猫には猫を。

カテゴリー: 工作とか鞄とか

猫には猫を
 なんだかふわっと依頼されて、面白いから作ってみました。
 というわけでI・Doll合わせでSora*iroさんに納品させていただきました。クリスマス限定のDEARMINEの猫さん、the Winter holidays ~Time of boy~と the Winter holidays ~Time of girl~のための鞄だったので、そのまんま(笑)、猫鞄です。

 
   残念ながら、鞄をかけた写真は撮れなかったのですが、撮らせていただいたものを。
猫には猫を
     限定メイクがすごく綺麗な猫さんたちでした。お洋服はuto*anさん。
猫には猫を
                艶があってかつきりりと麗しい女の子に、
猫には猫を
  赤毛に青い眼が印象的な男の子。
  私がひっかかちゃだめー!と唱えながら見てました。
  へなちょこなのに混ぜていただいてありがとうございました。
  どなたかかわいがってくれる方のところに、どうぞご縁がありますように。
2013/12/09(月) 02:28 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
