スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

冬散歩

孤独なジミーに合いの手を。
…愛じゃなくて。

ええっとー。
この間のドルパで発生した与太話なのですが。いやその前からか。
しののさんが言いました。
「ジミーがわらわらしてる光景は何か出てるんじゃないかってくらい独特の雰囲気」
…途端に。
させたくなりましたとも!
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら!
……させたいです~(> <)/”

というわけで、

お仲間を募集中です。
隊名も募集中です。
活動内容も募集中です(笑)。

いや野望として目指すのはジミーわらわらオフ会とかなわけですが、とりあえずは、ドールイベントとかで、たとえば「3時にジミー」(おやつかい)とかを合言葉にして撮影ブースのはじっこで集合し、わらわらジミー撮影会をして解散、みたいなさくっとした活動だったら可能なんじゃないかしら、とかそんな話になったわけです。そんな一撃離脱方式(なんの攻撃だ)だったらちょっと参加してみようかななんて思ってくださる方もいらっしゃたりしないかなぁ、なんてこっそり思ったりもするわけで(こっそり?)。
そして隊名?プロジェクト名?と、活動内容(笑)を絶賛募集中です。

ええと現在候補にあがっているプロジェクト名は、
・ジミーをわらわらさせ隊
・ジミー・サークル(ジミーでサークル(輪っか)を作ろう!)
・ジミーで何かし隊
・眠りに落ちる3分前(ジミーの目が、だそうです
(まだまだ募集中。英名およびローマ字3文字くらいの略号も募集中。…ええ?)

活動内容としては、
・ジミーをわらわらさせる
・ジミーでフェアリーサークル(フェアリー?いやまあ輪になればそれで(笑))
・ジミーで千手観音(…可能なのかそれは)
・ジミーで「Choo Choo TRAIN」 (どうしろと
       ↑記憶の彼方だったので探しに行ってきました
・ジミーでコマ撮りアニメ(だから誰が撮るんだそれ
(他果てしなく募集中)

(とりあえず現在までのネタ出しに参加してくれた(というか言い出した?)しののさん、アキラさん、よしのさん、じゅんじゅんさん、ありがとう~♪ …で、でたネタはこれだけでしたっけ?)

というわけで。
募集しています(笑)。
これをわいわい言い合うのが主な活動内容という話もあったり(笑)。
わいわい言うのに参加はジミー連れでない方ももちろん大歓迎ですし、拍手押し逃げもオッケーです(笑)。どうぞお知恵を(合いの手を?)お貸しください。のんびり気長にやる気ありなので、本当にいつでもオッケーです。
ひとまずジミーをお連れの方、よかったら、いつかはジミーをわらわらさせ隊へ、いかがでしょうか?(実現可能かどうかは二の次三の次) ジミーはいないけどジミーをわらわらさせたい方へは、ジミーをわらわらさせるのを応援し隊へぜひどうぞ♪


だってね。

1人より2人。
11月ドールカフェ
2人より3人。
11月ドールカフェ
ほおら、あなたのジミーもご一緒に。わらわらさせてみませんか?(笑)
2008/12/15(月) 00:17 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

よしの

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 20:32:15

わらわらさせ隊活動がんばって下さい!
期待してます。
うちにはレミーしか居ないのでちょっくら残念ですが
ジミーファンですので!
見たい・・・ジミーでエ○ザ○ル・・・。

karino

URL | [ 編集 ] 2008/12/18(木) 22:18:42

よしの様
先日はありがとうございました♪
そして、ジミーをわらわらさせるのを応援し隊へ、ようこそ(笑)
ぜひぜひ応援してくださいね♪
そしていつのまにかよしのさんのお家にもジミーが!
なんて日がくるかも知れません*^-^*

> 見たい・・・ジミーでエ○ザ○ル・・・。
…^^; メモに足しておきます(笑











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/68-2c33033a
