
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポップコーンはじける

カテゴリー: Somewhere

ポップコーンはじける
     こんにちわ。この人、うちに来た栗鼠です。
     かぶっているのは、秋さんが作ってくれたポップコーン!!

ポップコーンはじける
ねだりまくってごめんなさい!でもかわいいです!かわいいです!>ポップコーン!!
ありがとうありがとうございました!!ほんとに素晴らしいのですよポップコーン!!
そして衣装はひさびさにチャレンジできたwebshopで奇跡的にげっとできた一張羅、
guma*ticさんの「いたずらナトキンの遊び着」です。それにアトリエ・マタンさんの眼鏡。
鞄は我が家製wこのコーディネイト私的にはツボに入りました。
かわいくないですかかわいくないですか!!

ポップコーンはじける
ところで、我が家の栗鼠殿は、いまだ模索中なのですが、どうやらこの姿はうちの栗鼠を作った栗鼠の姿のイメージにぴったりみたいです。…って何を言ってるのかわからないって?ええまあそうですよねぇ でもこれでそばかすがついたらほんとにイメージなんですけど。
うん、あのね、ホルツヘイムでね、幸村さんのお父さんの従妹弟子ぐらいでね、ギリスの研究をしてるんです。ちょっとそそっかしくて、天然な、好奇心全開のお嬢さんでね、ソラさんっていうんです。いやうちにいる子はソラさんじゃないはずなんですけど。うん、まあ製作者に似るってことはね、よくあるんでしょうね、きっと。
2013/10/22(火) 01:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/674-fc697c5b
