
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

私は無罪♪

カテゴリー: Somewhere

食いしん坊ではありませんたぶん
 つぶらな瞳のお嬢さんは、saltさんちのれもんちゃん。
 いえ実は、先日彼女にあらぬ疑いをかけてしまったので…罪滅ぼし更新ですwww

食いしん坊ではありませんたぶん
  あーえーと、ごめんなさいごめんなさい。

食いしん坊ではありませんたぶん
  しかしkittyはどこのおうちの子もやたらに個性が強そうです。

食いしん坊ではありませんたぶん
  って、あわわ、だからみつめないでー!!
  こ、こんどおやつあげるからね、ね!(笑)
2013/09/21(土) 01:05 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
