
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何を見つめて

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

焦げジミー
 ねぇ、その瞳は

 
焦げジミー
 何をみつめているの?

焦げジミー
 …ってあ、

焦げジミー
 気づかれちゃった。

焦げジミー
 ねぇ澄ましてないで教えてよ。

焦げジミー
 …なんて言っても知らん顔。

 
 黒ジミーを呼ぶ声がしたので慌てて更新してみました。  
 それに久しぶりにメルフォからメール来たと思ったらw 黒ジミ絶賛ありがとう!!
 mさんちにもmさんちにも行くといいと思うよ!!
 去年のドリズム由来の人なのに、まだ名前も検討中のコなんですけど、
 やっとなんだかうちのコらしくなってきました。
 意外と素直にキラキラしています。
2013/09/17(火) 00:46 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
