
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY HAPPY

カテゴリー: イベント

bakosyo
ドルショの後にバコショにも遊びに行きました。

bakosyo
 青い栗鼠と

bakosyo
 赤い栗鼠と

bakosyo
 アイコさんに会いました(マテ)。

bakosyo
 看板が顔認証するおそるべし小栗鼠麦酒社のブースには、

bakosyo
 荒くれ者がいました。

bakosyo
 夢みがちな芸術家っぽい人…がもいたけどたぶん平穏な日々は送ってなさそうです。
 背後を見る限り…ええ。たぶん。描いた絵がいつのまにか違うものになっていたりしそうです。
 でもまあ気がつかないかもしれないですね。なにしろ夢みがちなので。ええ。

bakosyo
 最後に青い栗鼠とかわいいお客さま。美少女はhidesatoさんちのヴァルトちゃん。
 なんか栗鼠鞄がギターっぽく見えて、ミュージシャンぽいふたりですw
2013/09/14(土) 23:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/667-0b4a5a5f
