スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DS38の思い出

カテゴリー: イベント

ds38
ドールショウ38ありがとうございました。
今回は9月いっぴということで、何のいじめなの~と夏の喧騒ひきずったまま飛び込みましたが、喉元過ぎればただ楽しかったです(いつもそうだけど!w)。

DS38の思い出
 販売開始前。ディスプレイには久しぶりにリーノハウスを持ってきました。
 背景には写真を飾ってみたりとか。
 それからうちのちびちび大集合。 

DS38の思い出
 これは後の方。いつのまにかせいたかちびちびがまざっています。

DS38の思い出
 屋根上ちびちび隊、琉渦・塔架の心はもうハロウィンみたいです…。

DS38の思い出
 黒カラス鞄にはうずまきキャンディ。その鞄いっぱいお菓子もらうの?
 「うーうん、お帽子にももらうの」 ああそうですかw 

DS38の思い出
 「いやもちろん、いたずらでもいいんだよ?」 …そんだけ食べ物抱えてそれいいますか?
 
DS38の思い出
 「起きていられるかシンパイです…」 …いやもう寝てるから! 

DS38の思い出
 この日のリーノハウス内。

DS38の思い出
 けっこうみっしり。

DS38の思い出
 お客さんも来てました。サチさんちのノエルくん♪おひさー。

DS38の思い出
 「僕もいるよー」とフェネギーくん。

DS38の思い出
 あれ、カメラを向けると照れちゃった?

DS38の思い出
 そうそう、階段にフックをつけてみました。鞄をずらりと掛けたくて。

DS38の思い出
 その階段下で。

DS38の思い出
 微笑ましい光景。

DS38の思い出
 うちのせいたか黒ジミくんとサチさんちの凪ちゃん。

ds38
 こちらはうちのせいたか白フェイちゃん。

DS38の思い出
 サチさんがかわいーかわいーと言ってくれたので彼女はステイにおでかけです。
 たくさんかわいがってもらうといい!


あとねーこんなのいただきました。がんばって活用したいです。
DS38の思い出
ありがとうございます!
ふふのふふふ。
で、 
あともうひとつのおまけはですね、
DS38の思い出
     捕まえました、ウサギ!!  …なんてねw
2013/09/08(日) 11:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/665-1a50b008
