
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

森の中には眠りの罠

カテゴリー: 工作とか鞄とか

br_otome1_2.jpg
         9月1日(日) ドールショウ38 参加します。
           都立産業貿易センター 浜松町館
               3F-04 sirius silver
          (3F-03)THIROLさんと合体参加です。

…ええっと。夏の仕事が半端なかったので過去最高のやばさなんですけど
ほんとはズッタボロシリーズ祭とかしたかったんですけど、間に合わない…
とりあえず材料のある小さい鞄を時間のある限り作りたいです。ポケットフェアリー、スコーン、そのくらいの小さい人形サイズの本革の手縫い鞄になります。
ZUTTA BORO宝探し黒い鴉色彩鴉リス鞄リンゴ飴専用あたりから、ちょっとづつ並べられたら…と思っています。間に合ったら どうぞよろしくお願いします
2013/08/27(火) 00:21 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
